nekonekotoneの日記

葉山の土地購入と日々の出来事

水曜日 通勤中の音楽など

今日は水曜日。

不動産屋さんも建築家さんも定休日なので、メール等の連絡は特にない。

 

通勤時間、電車の中で、久々にipod touchアルメニアのピアニストtigran hamasyanのアルバムを聴きながら、読みかけの小説を読む。

久しぶりに聞くと以前の印象と異なって聞こえてくるから面白い。tigran hamasyanのアルバムは1枚しか持っていないが、他のアルバムもぜひ聴いてみたい。

 

知り合いの音楽評論家の方がapple musicを勧めてくるが、今一歩手が出ない。

だが聴いてみたい音楽がかなり溜まってきているので、そろそろ契約してみるのもアリなのかもしれないとも思う。

 

今日の仕事はほぼ1日、出先での仕事である。懇親会付きだったが、ビールとほんの少しのつまみしか出なかった。

帰宅後、結局お腹が空いたので奥さんに料理を作ってもらう。湯豆腐がおいしい。

 

寝る前にビルエバンスのアルバムを奥さんが聴いていたので、その隣でブログを更新して寝る。

f:id:nekonekotone:20171213231752j:plain

f:id:nekonekotone:20171213231903j:plain