nekonekotoneの日記

葉山の土地購入と日々の出来事

Danny Hathaway を聴きながら年賀状など

今日も仕事である。

 

通勤中、昨日西荻窪の古本屋で買った本を読む。

ユーラシア大陸を鈍行電車でひたすら旅行するという話で、なかなか面白い。あっという間に仕事場に着く。

午前中はCM制作の仕事である。このような仕事をしていると、プライベートで他局のラジオを聴いているとたまに自分の携わったCMが流れてくることがある。少し嬉しかったりするものだ。

午後、昨日から何となく感じていた喉の痛みが強くなる。そのためほぼ定時で帰宅する。

帰ると奥さんと息子が出迎えてくれて、息子と風呂に入ることにする。

その後、奥さんの料理を3人で食べながら、自分だけはピーナッツをつまみに焼酎を飲む。

その後、先週ラジオでDanny HathawayのChristmasがかかっていたことを思い出して、そのアルバムを引っ張り出す。それを聴きながら年賀状の注文をしたり、ブログを書く。

不動産屋さんからのメールは特にない。進捗はないようだ。

推定断層については調べなければならない。

とりあえず今日は特にすることもなく、寝る。

 

f:id:nekonekotone:20171214230949j:plain