nekonekotoneの日記

葉山の土地購入と日々の出来事

宿直明け、上下水道の引き込み工事進捗あり

昨日、今日と宿直明け勤務であった。

 

久しぶりに生放送の仕事である。

J−POPの音楽番組のため、気分を盛り上げるために通勤の電車では、久しぶりに富田ラボのアルバムを聞く。

最近は南米音楽やJAZZばかり聴いていたので、久しぶりに聞くと緻密に計算された音楽だと改めて感じる。逆に生放送のプレッシャーとなってしまった。

案の定生放送の出来は、ディレクターからは不合格点であった。中堅社員としては情けなく感じる。

 

昼間には帰宅する。奥さんと息子は出かけているらしかったので、前から見たかったスターウォーズのローグワンをDVDで見る。面白いが、もう少しドロイドや異星人がたくさん出てほしかった。

少し気分が晴れたところで奥さんと息子が帰ってきたので、息子と風呂に入る。

メールを見ると不動産屋さんから購入候補の葉山の土地の進捗メールが届いている。上下水道引き込み工事が私道を通るため、各所有者の方々から承諾を得なければならない。売主がその承諾に向けて動いたとのことである。

焼酎を飲みながらメールを返信し、ブログを更新する。

少し喉が痛く、熱っぽいため熱を測ると37度あった。早めに寝ることにする。

 

f:id:nekonekotone:20171216204620j:plain