nekonekotoneの日記

葉山の土地購入と日々の出来事

推定断層に思うこと、プレゼント準備など

今日も仕事である。

 

今日は勤めているラジオ局のスタジオ大掃除であった。

毎年思うことだが、1年間のホコリは大変な量である。

 

帰宅すると、奥さんと息子が迎えてくれる。息子がなぜかやたらと元気である。

息子と風呂に入り奥さんの料理を3人で食べる。

その後、息子が寝たので、息子へのクリスマスプレゼントと、誕生日プレゼントの準備をする。

息子がどのような反応をするのか楽しみである。

 

不動産屋さんからは年明けに候補土地にした場合の資金計画や建物の空間がどのようになるのか、

建築家さん含めて打ち合わせたいと、メールがきている。

予算的には問題がない。あとは広さの問題と、個人的には推定断層の至近距離にあることが一番引っかかっている。専門家の意見を直に聞いてみたいところだが・・・・。明日神奈川県に相談してようかと思う。

 

奥さんが明日の飾り付けの準備をしている。猫も隣にいる。

ルイボスティーを飲みながらブログを書いて、寝る。