nekonekotoneの日記

葉山の土地購入と日々の出来事

プチ夏休み二日目 江ノ電など

プチ夏休み二日目

 

まず朝、大船のホテルをチェックアウトして、

現在解体工事中の葉山の土地を見にいく。

職人さんたちがちょうど休んでいたので、挨拶をして

差し入れにお茶や水の差し入れをする。

 

その後逗子駅から鎌倉に向かい、江ノ電に乗る。

息子がすごく喜ぶと思ったら、微妙な反応であった。

江ノ電のノスタルジックな雰囲気は大人の方が好きのようだ。

 

その後江ノ電もなかをお土産に買って西荻窪まで帰る。

 

西荻窪に帰ると妻の姉が待っており、息子と妻は車で実家に帰った。

明日は東浦和の花火大会ということと、

我々の設計の打ち合わせなどがあるからだ。

 

一人になってパスタを作って寝ることにする。