nekonekotoneの日記

葉山の土地購入と日々の出来事

プチ夏休み三日目 設計打ち合わせとオープンハウス

プチ夏休み三日目も盛りだくさんだった。

 

まず午前は、豪徳寺で設計の打ち合わせがあった。

妻と二人で出席する。

2階キッチン案を提案される。私はあまり響かなかったが、妻はどうであっただろう。

 

建築家さんにぶどうをいただいたので、駅で食べることにする。

食べきれないので、妻の友達夫婦を呼ぶことにした。

ぶどうを渡して、4人でランチをする。

 

午後は建築家さんのオープンハウスがあるので、

こんどはあざみ野駅に向かう。

 

オープンハウスでいろいろと説明を受ける。

クライアントさんがとても幸せそうであった。

我々もこんな風に理想的な家を建てたいものである。

 

その後、妻は浦和に行って花火大会に参加して、

私はオープンハウスの飲み会に参加する。

いろいろな話で盛り上がる。

 

帰って疲れたので、寝ることにする。