nekonekotoneの日記

葉山の土地購入と日々の出来事

直感を大事にしていけば・・・

今日も仕事である。

 

仕事以外ではほとんど、プロジェクタやAVアンプのことばかり考えていた。

その結果、導入すべき機器類がだんだんと見えてきた。

あとは予算次第である。

 

今日は仕事帰り、立川のIKEAで妻と息子と待ち合わせをした。

キッチンの候補になっているので、実際に見てみようということである。

結果的に、あまり良い印象を持てなかった。

息子におもちゃを買ってあげて、家に帰る。

 

妻と息子はそのまま疲れていたので、すぐにねてしまった。

 

私は基本設計のこれまで検討していったことを、建築家さんに正直にメールをした。

建築家さんの一押し提案ではない提案を第1希望として送った。

最初の経験ということもあって、考えも浅いのであろうが、

直感を信じたいと思う。

 

そして今ブログを書いている。

これが終わったら、すぐに寝てしまうであろう。