nekonekotoneの日記

葉山の土地購入と日々の出来事

基本設計の案が出揃っているが・・・・

今日も仕事である。

 

昨日は、よく飲んでいる豆乳の

バーコードを集めるとディズニーランドがあたるというキャンペーンの

締め切り前日日だったので、ハガキを買って

せっせとバーコードを貼りながら、ジントニックを飲んでいると

疲れていたのかキッチンで寝てしまった。

 

そのせいか、朝起きると体が鉛のように非常に重い。

お弁当やコーヒーは妻が作ってくれた。元気が出ないのはご飯をだべていないからだと思い、

ごはんと納豆で食事をする。

 

仕事に行くもからだが重いのは変わらずだが、なんとか気力でこなす。

帰りの電車は爆睡であった。

 

帰ると息子が妻にすごい勢いで怒られている。

シャワーを浴びると食事を作ってくれた。

いうことを聞かない息子もなんとか食事をして、妻が寝かす。

その後ブログを書いて寝る。

基本設計の案が出揃っている段階であるが、なかなか決められない。