nekonekotoneの日記

葉山の土地購入と日々の出来事

東へ西へ

今日は休みである。

 

朝から新居のスピーカー候補である、

タグチスピーカーというスピーカーを試聴しに、新木場に出かけた。

息子も一緒に行きたいということで、一緒に向かう。

 

乗り換えが多く、なかなか遠くて大変であった。

スピーカーはなかなか良かった。迷ってしまう。息子はわあわあ騒いでいたが、

途中で寝てくれたのでしっかり聞けた。

 

午後は解体工事完了の確認のために葉山へ向かう。

東京で妻と待ち合わせる。それにしても今日は信じられないぐらい暑い。

 

東京駅でお弁当を買って、横須賀線グリーン車に乗って3人で食べる。

なかなか快適である。

 

解体工事はとても丁寧に仕事をしていた。

業者の方と少し話をして帰ることにする。

 

家に着くと、3人ともかなり疲れていた。

 

焼きそばを作って寝ることにする。