nekonekotoneの日記

葉山の土地購入と日々の出来事

仕事が長引く

今日も仕事である。

天気はこれから台風がくるということだ。

 

今朝は少し早く起きたので、ゆっくりできると思いきや

息子がおしっことうんこを部屋でするという離れ業をやったおかげで

結局慌ただしくなる。

 

今日は社内の放送系のシステムに不具合があるため、

その対応をしていた。ベンダーがいろいろ調べても

結局なかなか原因がつかめなかったため

21時まで立ち会う必要があった。

しかし報告会の原稿がかなり進み、なんとか全体の形を

作ることができた。あとは細部の修正をするのと、図面を作るだけである。

 

食事は外で食べる連絡をしていたので、

西荻窪駅富士そばを食べて帰る。

帰ると妻と息子は寝ていた。

 

明日は休みである。

台風はお昼には去っているはずだ。

葉山の森戸海岸でライブを見にいく予定である。

楽しみだ。