nekonekotoneの日記

葉山の土地購入と日々の出来事

宿直明けで橋本へ

今日は宿直明けで、そのまま橋本へ向かう。

 

昨日の宿直では大規模な生演奏があったため、

けっこう辛い現場であった。

そのためか仮眠を取っても体がなかなか追いつかない。

 

橋本は妻の友達家族の家で、その家族ともう一家族の計3家族で

食事会が行われた。

新しい家なので、外壁のことやフローリング、内壁などについて詳しく聞く。

子供がたくさんいたので、大変盛り上がる。近所の川にも遊びにいく。

男の子ばかりだったので、魚やエビを獲るのにみんなで必死になる。

 

私は遊ぶ元気はあったが、

どうしても食欲が出ず、ビールも美味しく感じられない。

結局ほとんど食事をしなかった。

 

妻と息子はそのまま泊まらせてもらい、自分は家に帰る。

帰宅するとすぐにシャワーを浴びた。

ほとんど飲んでいないのにかなり気持ちが悪く、

さらに寒気もする。

暑いはずだが、冷房もかけずにふとんにくるまってねることにする。